犬との生活

チワワとプードルのミックス犬 ♀ マーサンの人生(犬生)

犬用リュック

犬用リュックが欲しいと思っていましたが、
実際使うかわからないので買うか悩んでいました。


がしかし!



先日、コーナンにいくと、
1900円!!なんと1900円!!
でリュックが販売されていました(^ω^)



f:id:marumiya7:20170305093822j:plain

お試しがてら購入。


マーサンも、嫌がらずに入ってくれます。
(良かった〜)笑



f:id:marumiya7:20170305094211j:plain


デザインは、確かに微妙ですが、笑
値段の割に、窓が二箇所ついていたり、
リュック内にも飛び出し防止リードが
ちゃんとついています(╹◡╹)





自転車での移動、散歩中で疲れるワンちゃん
に重宝しますね!



最近、神社やお寺の中もリュック内なら参拝オッケーなどもありますし、
場所により、使い分けができ非常に便利です。




1900円はお買い得(^ω^)
良い買い物しました!!



これから天気のいい日なんか、いつもの散歩コースより少し離れたとこなんか散策してみたいです^ - ^