犬との生活

チワワとプードルのミックス犬 ♀ マーサンの人生(犬生)

ダイエット フード




最近寒くなり マーサンも私も散歩にいくのが

寒いです。




マーサンもすこしぽっちゃりしたので
心なしか体が重そう。
ごめんね。






MAX体重3.3キログラム
2ヶ月めですが3.1キログラムを維持しています。



ここからが中々落ちない。。




ご飯も何でもたべてくれるので
ロイヤルカナンの体重ケアにしました。



ドーナツ状の餌で、食べてから胃で膨らむので満腹感がちがうみたい。





サイエンスダイエットの方がカロリーが少ないので量は多く、ロイヤルカナンにしてから15gほど
1日の摂取量は減ったけど、、、

本当にすこしだけ、、




そうみえるのかどうかはわからないが

少しだけ落ち着いた様な気がする。





サイエンスダイエットの方は
食べ終わった直後に


「まだごはんもらってません!!」


ぐらいの勢いで必死だったのが



現在、食後はゴロゴロしたり
おもちゃで遊ぶ余裕がでてきました^ - ^


この調子で順調にいくといいなぁ。


f:id:marumiya7:20161227114539j:plain



シャンプー ドライヤー後


達成感のある顔をしている!!



気がする。笑


私がか。