犬との生活

チワワとプードルのミックス犬 ♀ マーサンの人生(犬生)

初めての鹿肉



年末 年始に

鹿肉や猪肉を頂きました^o^

脂も少ないので鹿肉をらマーサンに
お裾分け。

f:id:marumiya7:20170106193928j:plain


f:id:marumiya7:20170106194118j:plain


喜んでるはず。


f:id:marumiya7:20170106194223j:plain


目が見開く。



私も鹿肉は初めてですが
柔らかく さっと加熱するのが良かったです。







今日は風が強く とても寒い中の散歩でしたが、
その強風に何故かテンションが高く

鳥さんを捕まえる振りをしたり、
駆けまわったり まだまだ子供っぽさがみえました。




あとは、散歩中もアイコンタクトがとれてきたとか。



自然界でないだろーけど、
マーサンみたいな小さな犬が
鹿を食べることはないから経験できてよかったね。

きっとマーサンが野生化しても、

鳥も捕まえれなくて ドングリとか葉っぱしか食べて無さそう。


まぁ、私もサバイバルになると無理です。


ノラ猫が 最近やたらと家の前にきて
ナォー ナォー  と、寒いから中に入れて!!
と言われてる気がします。

猫アレルギーだし、責任とれないから胸が痛む。
車の下で寝てもいいからね。
うまく生きてね。