犬との生活

チワワとプードルのミックス犬 ♀ マーサンの人生(犬生)

レッグペルテス 術後

15:35ー

無事に手術が終わったとの連絡があり一安心。


麻酔の効果もあり、面会時間は診療時間終わりのギリギリ19時半頃に行きました。

(診療時間は20時まで)


ぐったりしてるのか、、

以外とピンピンしてるのか不安な気持ちを持ちつつ。



そして、、、



ついに面会!!!



f:id:marumiya7:20160915220530j:plain




登場の時、尻尾は降っていたものの、、

ションボリ具合が半端ない。


『マーサン!!よく頑張った!!』


声を掛けると、尻尾を振り、

ペロペロと、舐めてくる。。


しかし、覇気がない。


ボケーと、している。


f:id:marumiya7:20160915220949j:plain








f:id:marumiya7:20160915221025j:plain




ションボリ。。






もどかしい気持ちになる。


ひとまず、お疲れさま。

よく頑張った!!





あと少しの辛抱。



そう、思いながら病院にマーサンを残し帰宅。。




きっと、デリケートなマーサンな事だから夜中さみしいかな。

他のワンちゃんの鳴き声とかイビキで不快なのかな。。


マーサンの、心の中の妄想がとまらない。




捨てられたのか。


もしくは、

コナツとグミさん貧乏や、

マー(マーサン)の臓器うったんや!!



なんでなん?


なんで?





なんで?






悪い事してへんやん?






痛い。



あぁ、

眠い。。






そんな事を考えてるのはと。


落ち着かない。



マーサンの存在は偉大です。




今日はもう、寝たかなぁ。