犬との生活

チワワとプードルのミックス犬 ♀ マーサンの人生(犬生)

レッグペルテス手術 2日目

夕方にマーサンの面会に。


昨日よりかは少し元気になってました。

 




看護師の方に、普段のご飯は?と聞かれ、、、



案の定。。



やっぱり、病院でドックフードを食べてませんでした。



食に、対するワガママも解ってはいたものの、、


手術前は体力づくりにと甘やかしてました。


そのことを看護師さんに言われ、

退院しだいまた躾をしっかりしていきたいです。


以外は吠えないし、おとなしくいい子ですよと言われましたがσ^_^;



リハビリの説明を受け、帰宅しました。


可愛いマーサン。

幸せを有難う。